Sunday 31 December 2017

Take Safety Time

| |


今年も何とか生きられた、生かされたという感覚です。今年もLILY1ST VINTAGEに触れて頂きましたすべての皆様、LILY1ST VINTAGEに携わって頂きましたすべての皆様に心からの御礼を申し上げます。大好きな人達や大好きな服たちに触れていられた事が毎年不思議な感覚で、皆様への感謝しかありません。大きな失敗も大きな感動も経験して、人生は苦しい事楽しい事ひっくるめるとプラスとマイナスゼロだという幼少期に母から教えられてきた事の意味が少しずつ実感を伴って分かってきました。ゼロだなんてなんて寂しいんだ!こういう考え方はとてもネガティブだなと昔から思ってきましたが、自分が大人になって現実を生きていると、こういう考え方にはポジティブな面も在るのだと考えるようになりました。辛い事があってもその後には楽しい事がちゃんと来てくれるのですから。私はこれからもLILY1ST VINTAGEという表現で美しい服たちを通して『服の力』を追求していきたいです。昨年の写真集発刊に続き、服の力の追求、美しい服に興味が在る方にはどなたでも参加頂けるような新たな表現を試みます。今年上手く実現できなかった予約制のショールームの実現にも再挑戦し、表現の進化を目指します。また新年1月4日からは大阪のINSIDE MY GLASS DOORSでの初売りで新たなセレクションをご提案させて頂きますので、是非楽しみになさっていて下さい。この数日は小休止して太りたいと思います。皆様良いお年をお迎え下さい。