Friday 17 August 2018

2018 Autumn Selection for INSIDE MY GLASS DOORS

| |
自分が美しいと思う服が5年後、10年後、30年後にも同じように美しいと思う服、美しいと信じられる服。そういうものを選び続けたいです。誰よりも自分自身が飽きない服を選びたいと考えています。INSIDE MY GLASS DOORSの店主や彼等の元を訪れる御客様にご提案させて頂く服はいつも不変の美を備えるものです。シンプルで、一見するだけでは退屈でもあるため、またこういう服かと思われてしまう服もきっと中にはあるのでしょうが、それを変わらずに続けている事は、私が提案したい美しい服がこの8年間一貫して同じ基準を備えているためです。







私が築いていきたいのは、1つの不変の美学です。大切なお店で、ものを通して大切な方と繋がり、お店やお店の人や服から小さなインスピレーションが生まれてくれれば嬉しいです。皆様のご来店をお待ちしています。


INSIDE MY GLASS DOORS
URL >>> https://www.insidemyglassdoors.com
INSTAGRAM >>> https://www.instagram.com/insidemyglassdoors/
ONLINE SHOP >>> http://www.insidemyglassdoors.net
OFFICIAL BLOG1 >>> https://inside-my-glass-doors.blogspot.jp
OFFICIAL BLOG2 >>> http://insidemyglassdoors8.blogspot.jp
Address >>> 3-1-16-102N Kyutaro-cho , Chuo-ku , Osaka , Japan
MAIL >>> info@insidemyglassdoors.com
BUSINESS HOURS >>> 12:00-20:00
CLOSED >>> Wednesday




Photograph : Hiroyuki Nakanishi >>> http://nakanishihiroyuki.com