Friday 22 September 2017

How to mix personal something

| |










服が生まれた目的それ自体に主義主張があり、服を見ているようでまるでこちらが見られているような服も魅力的です。またこちらがひたすら見ていけば、時間を十分にかけて考えていけば良いという静かな服も魅力的です。それらの多様な動きの中から自然の淘汰は働いていきますが、いつの時代でも私たちの想像力さえ働かせる事ができればどんな服を選んでも良いのだと思います。その上で、これを着れば誰でも格好良くなれる美しくなれるなどという服が存在しない時代故に、人間の想像力を投影できるだけの余白を持つ服、人間の想像力で完結させていくような服との出会いが自分の内的な豊かさと求める美を築くためには重要なものになっていくのではないかとここでは仮定しています。





1970's Swedish Military Big Pockets Coat : LILY1ST VINTAGE
Stockist : UNITED ARROWS Harajuku >>> http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/
Photograph : Hiroyuki Nakanishi >>> http://nakanishihiroyuki.com